千早とアイマスとニコマスと

主についったーに生息するがいすととかいう人の日記だったはずが気づいたらSSとか

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

作ってみた

という私的メモ。







追記)
なんか下がランクインしてるww
ちなみに上にかかった時間は1週間、下は20分。
そういうもんですよね。

追記2)
週マス54位をいただきました!
20分編集の適当動画でもらっちゃってごめんなさい…
まあ30位じゃなければほぼランク外だし
チェックしてるのは作者本人ぐらいでしょうが。
桃月P・ニセPの馴れ合い(笑)が好きなので
桃月P動画に登場できたのはかなりうれしいです。
スポンサーサイト

自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やよいはなび | HOME | ゴミの王子様P>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
