千早とアイマスとニコマスと

主についったーに生息するがいすととかいう人の日記だったはずが気づいたらSSとか

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3度目の千早

プレイ日記です。

美希はランクBでした…美希コミュむずかしー。
ぜんぜん仲良く慣れなくて悔しかったです。

で、次は伊織のはずだったんだけど手が勝手に千早を。
千早に関しては買うかどうか迷ってた時期にやすらぎの旋律見てたし、
ほぼ正解知っててやってるからちょっとチートではあるのですが。

↑パフェコミュ集「やすらぎの旋律」みちくさP

いやでもその補正を抜きにしても、やっぱり千早がいいなあ。
「やっぱり」って言っても春香と美希しかやってないですけれど。
千早さんは「歌と関係ない話をしてすみません」とか、
「こんなこと聞かされても困りますよね」とか何とか言いながら、
実はたくさん自分の深いところの気持ちを教えてくれるんですよね。
しかも、低ランクのころから。
いや別に春香や美希が浅いっていうんじゃなくて、
でも春香や美希のコミュは友達と楽しくしゃべってる感じが多い。
それと比べて。いや比べなくてもだけど。
それは攻略の目線だと「地雷原」って言われちゃうんだけど、
皆そこに魅かれてしまうんじゃないかと。


うちのPCのメモリは512だったりするんですけど、
増設するにしても1Gか2Gですごく迷う。
どっちにしろ万単位で飛ぶしなー。
その前に外付けかってバックアップしてフォーマットが先か。
今日の更新が多いのはどうも何か発信したい気分だからです。
どうがつくりてー!
スポンサーサイト

あいます | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えすえす | HOME | wiki>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
