千早とアイマスとニコマスと

主についったーに生息するがいすととかいう人の日記だったはずが気づいたらSSとか

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

wiki

ひそかに期待しつつも最近動画作ってないし
まあありえないよな、と思ってたニコマスwikiに俺の項目ができている件について。

いつの間にwwいやほんとありがとうwwww
「ネタ系がほとんど」が短く的を射すぎだぜ。

~以下言い訳タイム~
いやーガチ系もやりたいんですけど、
技術もセンスも追いつかない上に
どっちかっていうとコメント乞食なもんで…
ガチに関しては一度血迷って作ってみた見る専ってとこです。

↓技術とセンスと度胸と根気があれば作りたい構想↓

GARNET CROWのシリーズ。
というかなぜ誰もやらない。
千早で「まぼろし」
美希で「スパイラル」
ちはいおで「Marionette fantasia」
千早で「幸福なペット」
etc...

伊織で「ハト」(ミクオリジナル曲)
伊織といえばぽっぽっぽーだった時代は皆忘れちゃったんだろうか。

伊織で「f(ake)」(Plus-tech Squeeze Box)
これは伊織しかありえないでしょう。
しかしPSBって前に417Pが上げてたりしてて、
アイマスMADとしては王道のジャンルなので逆に躊躇してたり。
あとゴミの王子様Pに期待したいし。

千早で「What are you waiting for?」(倉木麻衣)
個人的に思い出の曲なのですよー。今でも聴くと落ち着く。
ここを狙い撃ちは無理でも、
「冷たい海」辺りを佐渡ヶ島Pがやってくれないかなあ。

「僕は如月千早ちゃん」
えーと、コレですね。

まーこれはどっちかって言わなくてもネタ系だね。
ちはや!ちはや!ちはや!ちはや!ってやりたいだけですフヒヒwwサーセンwww
ちはやかわいいよちはやー!

構想というよりは自分が見たいMADの羅列ですね。
動画作成って元々はそういうもんだろーと。

あーあと

こいつの続編。完全にネタ系だけど。
というか千早の表情をいろいろいじったやつは作りかけてるんだけど、
どうも千早好きなPには怒られそうだし、
そうじゃない人にはインパクトが足りなそうだしで躊躇してたり。

あー念のためいっときますが、
ここに書いた「構想」に「唾付け」的な意味はまったくございません。
むしろ「見たいMADの妄想集」なので、
ティンときたそこの君、どんどんやってくれたまへ。
(しかしいかんせん誰もここ見てないが)

あ、言い訳だけで終わってしまった。
HDD買いたいけどアキバの裏のほううろうろしてもぜんぜんわかんねー!
価格ドットコムとかで見てるとヨドバシで買うのはアホらしいしなー。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3度目の千早 | HOME | いおりん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
