千早とアイマスとニコマスと

主についったーに生息するがいすととかいう人の日記だったはずが気づいたらSSとか



スポンサー広告 |

時雨P

何を隠そう千早スキーな私としては、
ここで時雨PのSS×MADに触れておかねばなるまい。
というか昨日の箱○星井熱も完全に時雨Pのせい。


まずは動画を貼っておきます。


如月千早 『蒼い鳥』 -The wing was there.-

wing(アルバム)もいいけど、どちらかを選ぶのならこっちだなあ。
ゴシプリナイト(衣装)は埋もれやすいけど、
それは似合うからこそみんな使っちゃうせいで。
ここでこの衣装を使ってくるこだわりだけでもグッと来ます。
Xm@sのときに「エフェクト多い作風は苦手」と書いたけど、
最近の時雨Pはちゃんとそこを乗り越えてきていると思う。
エフェクトはそれ自体の技術点で動画を飾るんじゃなくて、
あくまでも"アイドルを引き立てるもの"として使ってほしい。
そこに近づいてきてくれているなあ、と思います。
ブログによるとダンスシンクロメイン路線は苦手分野らしいですが。
SSももちろんオススメだぜ。好みは分かれちゃうだろうけど。

それから、「外伝」的な春香との関係。


如月千早×天海春香 -Is a rival;a friend-


如月千早×天海春香×765プロオールスターズ-audition!!-

SS読んでなくてもこの2本はセットで見て欲しい。
十分ストーリーを感じられるはず。

あいます | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生祭 | HOME | 書きまくれえええええええええええ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
