千早とアイマスとニコマスと

主についったーに生息するがいすととかいう人の日記だったはずが気づいたらSSとか



スポンサー広告 |

ほとんどニコニコ見れてない

自分の千早がランクアップできるかってときに
他所のアイドルを見てる余裕とかありませんから。

ていうかこのゲームこんなにムズいのかー。
千早さんテンション低すぎだろww


そして育ててると地鶏したくなるねぇ。なんという洗脳搾取虎の巻。
しかしすでに4万ぐらいの出費だし、地鶏するとなると
ルーターとHDD(500Gぐらい?)とメモリ(今はなんと256)とキャプボか…。
「倍率ドン!さらに倍!」こうですか、わかりません><



P.S.とりあえずL4Uも注文したぜ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついにこの日が

箱○と無印アイマス買ったぜー!わっほい!
L4Uもきっとそのうち…こうして搾取の日々がorz
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
