千早とアイマスとニコマスと

主についったーに生息するがいすととかいう人の日記だったはずが気づいたらSSとか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新作新作

これのせいで月曜から生活リズム崩壊したわけだが。
コラって大変なんだね。なんで切り抜き職人あんなに増殖するんだよ。




追記)
朝上げしてみるテストだったりもしたわけですが、伸びたねえ。
とりあえず密かに目標だった1000コメ達成できてうれしいです。
スポンサーサイト
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

てってってーPブログ

熱すぎだよかっこよすぎだよくああああああ。
ごめんそれだけだ。
まあ解説なくてもあの作品見れば気持ちの部分は伝わってくるけれども。
あいます | コメント:0 | トラックバック:0 |

てってってーPの新作

今日はガチの良作が量産されておりますね。
ここには先日触れたてってってーPのを貼っておきます。
ここしばらくブログ読んでるうちに気づいたらファンになってたっぽい。
そのブログで苦心されてたのも納得の力作であります。

あいます | コメント:0 | トラックバック:0 |

@閣下

気づいたら殴打を起動していた。


自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニコ・逃・げでリセット!

歌ってみたも最近は下火になってきて、
ファンが集まってまったりやってる感じが楽しいですね。

ねーちんってイロモノ扱いだったのですが
(もちろんイロモノも好きですが)
これには感動した。
言ってる事は廃人なのになんだこの多幸感。




関係ないけど、てってってーPブログのこのエントリー
拍手がどんどん集まってて吹いたw
小声で「製作頑張って下さいw」と言わざるを得ない。
紹介:その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

wish★

がーねっとくろう。
ネタと違ってごまかしが利かない分、ガチMADはむずかしい。




修正してみたり

自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。