千早とアイマスとニコマスと

主についったーに生息するがいすととかいう人の日記だったはずが気づいたらSSとか



スポンサー広告 |

10k

拙作「やよいだらけの花火大会」、1万いきました。
桃月P&てってってーPによると何パーセントでしたっけ?
とにかくありがたいことです。



第3弾構想も(もう需要ないだろうけど)あるにはあるのですが、
どうしようかなあ。
ちなみにほかに構想中2本。
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新作新作

これのせいで月曜から生活リズム崩壊したわけだが。
コラって大変なんだね。なんで切り抜き職人あんなに増殖するんだよ。




追記)
朝上げしてみるテストだったりもしたわけですが、伸びたねえ。
とりあえず密かに目標だった1000コメ達成できてうれしいです。
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

@閣下

気づいたら殴打を起動していた。


自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

wish★

がーねっとくろう。
ネタと違ってごまかしが利かない分、ガチMADはむずかしい。




修正してみたり

自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼかろはあまり見てない

上げた。
どう見てもハマったね。あーあ。


自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
